
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2009年08月22日 [土]

 タイムマシン



sou20090822.jpg


前の晩に『ドラえもん』を読みすぎたせいなのか?
その自転車がタイムマシンに見えたのは・・・。




モシモ、マチノ アチコチニ タイムマシンガ カクサレテイテ、
グウゼン ソレヲ ミツケテシマッタラ、
アナタハ ドコニ イキマスカ?


12時00分  [未分類]  トラックバック(-) | コメント(0) | ▲トップ

2009年08月20日 [木]

 あの頃






どこまでも行けるって、信じてた・・・






01時00分  [未分類]  トラックバック(-) | コメント(0) | ▲トップ

2009年08月13日 [木]

 うつろひ



sou20090814


よどみない浮き世の流れ

とびこめぬ弱さ責めつつ

けれど傷つく

心を持ち続けたい

           (松任谷由実「水の影」より)






▼追記の開閉
19時48分  [未分類]  トラックバック(-) | コメント(0) | ▲トップ

2009年07月15日 [水]

 フォーカス



sou20090715


今日の写真も、スライドショー 「光の音」 (音が流れます。ご注意ください)からの1枚です。

横浜のランドマークタワーの写真です。
目の力を抜いて、ふわっと眺めたら
光の玉が空から降り注いでいるみたいでした。

ほんのちょっとのことで、世界はまったく違って見えるのかもしれない・・・

そんなことを思いながら撮った1枚です。



下の文字ををクリックしていただきますと、YouTubeに飛びます。(音が流れますので環境にご注意くださいね。)
   ↓        


 「光の音」 

10時34分  [未分類]  トラックバック(-) | コメント(0) | ▲トップ

2009年07月13日 [月]

 光の音



20090713


先日アップしたスライドショー、「第5回アート展会場風景」を作る前に、
練習用に こっそり作ったスライドショー「光の音」をYouTubeにアップしてみました。

この写真は、そのスライドショーの中の1枚。
「雨」の写真です。

下の文字ををクリックしていただきますと、YouTubeに飛びます。(音が鳴りますので環境にご注意くださいね。)
   ↓        

 「光の音」 




02時00分  [未分類トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2009年07月04日 [土]

 第5回あをアート展




ご無沙汰しております、水月です。
第5回あをアート展の会場風景を
スライドショーにまとめました。

スライドショーは、約9分です。
音楽が流れますので、お気をつけくださいね。


こちらより、どうぞ。



00時59分  [未分類]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2007年10月27日 [土]

 アート展のお知らせ



3rd-postcard1.jpg



3rd-postcard2.jpg


▼追記の開閉
11時22分  [未分類トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ

2007年07月04日 [水]

 ずっと・・・







光にむかって咲いているよ

いつだって・・・

これからも・・・




サイトを始めて、まもなく1年になります。
突然ですが、しばらくサイトをお休みすることにしました。
今まで、見に来てくださった方、拍手を送ってくださった方、
言葉を届けてくださった方、ありがとうございました。

ギャラリーあを の活動は、継続していきますので、
今後はギャラリーあをのサイト、
あをのブログ『あいうえを』の方で、お目にかかれると嬉しいです。

このサイトは、私にとって とても大切なページです。
ここで、出会えた方々も 私にとって とても大切な方々です。

たくさんの・・
たくさんの 『 ありがとう 』 をあなたに・・・。


                  2007年 夏
                            水月
20時34分  [未分類トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ

2007年06月14日 [木]

 OUT!



out.jpg



出口は必ずあるものです・・・



02時09分  [未分類トラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ

2007年06月11日 [月]

 







影ばかりが大きく見える時がある。

だけど、忘れないで

光あっての影だから・・・。

光あればこその・・・。



21時01分  [未分類トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ

Information

Calendar

«01月|2017/02|03月»
sun mon tue wed thu fri sta
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
